· 

友達とは有り難いものですね。

当相談室のホームページをご覧いただいた女性から問合せをいただきました。

早速お電話させていただきお話を伺うと、今は大阪に嫁がれている昔からのお友達が遊びに

いらして、結婚をすることを、そして、行動を起こすために結婚相談所を利用することを薦めてくださったそうです。

そのご友人が当相談室を選んでくださり、今すぐその場で連絡をとることを促し、実際に

問合せの入力をその女性が済ませるのを見届けると「今回の私の任務は完了したわ!」と言われ

大阪に帰って行かれたそうです。

こんなお友達がいらっしゃる方ですので、きっと素敵な出逢いがあるはずと私は直感しました。

只今、ご入会の準備を進めてくださっています。

その方との婚活楽しみです。

素晴らしいご縁がありますように。