· 

先輩仲人さんからいっぱいヒントをいただきました

ほぼ毎月先輩仲人さんの経験談を伺えるIBJ主催の

セミナーがあります。

毎回必ずヒントを戴けるので参加しています。

今回は40才の上田先生のお話しでした。

大抵はお勉強した感とともに終了するのですが、今回は上田先生のスピードのあるトークと歯に衣着せぬ物言いで笑いあり会場と一体感のある活気のあるセミナーとなりました。

婚活!ご成婚!がテーマではありますが、「経営者とは何ぞや」のお話しもあり私にとっては目からウロコ!でした。楽しかった!

セミナー終了後も興奮冷めやらぬ受講した仲間と情報交換をして帰りました。

人のパワーって本当にすごいなあ。

人と人をつなぐこの仕事をしていてよかったと再認識します。