· 

こんな本読んでみました。

友人に誘われて西麻布にあるアンバロンというフレンチレストランに行ってきました。

オーナーは、自身が51才で婚活をされ、めでたく再婚されたという方でした。

東大を卒業され素晴らしい経歴をお持ちのアグレッシブな男性なのですが、「ねえねえ、この本を読むといいよ」と薦められたのが、左写真の文庫本でした。

読んでみると、始めはなんのこっちゃ?という内容なのですが、読み進めるうちに内容の深い、行間まで味わうとう~んなるほど!と思わせてくれる内容でした。

 

男女間のことは様々ですが、それぞれのカップルが温かい関係を築けると人生は本当に豊かになるものだよね!と再認識させていただきました。