· 

私の誕生日!次男がお祝いしてくれました。びっくり!

今日はわたしの○○才の誕生日です。

主人と長男は今日は不在で、メールでのおめでとう!をくれました。ありがとう♡

 

さて、奔放でいつ帰宅するかわからない次男がメールでわたしの帰宅時間を確認してきました。そのメールから自分の誕生日のことは全くつながらず何かあったのではないか?とても心配になりました。

けがをしたのかな?子供も大きくなると持ち込む問題も重大なことが多くひやひやなものです。

これは、我が家だけ?

 

まあとにかくまっすぐ帰宅し夕食の支度をしていると

ニコニコして帰宅した次男が、「本当に何時に帰るのかなあ?」と思っただけだよ。

この言葉にもまだ安心しないわたし。

 

食事の支度が整うと、このワインを「かあさん、誕生日だよね!」の言葉とともに食卓へ!

 

子供が大きくなると、喜びも大きいものでした。

 

ありがとう!