· 

関東NO.1パワースポット「三峯神社」にお参りしてきました。

今日は2月1日です。

三峯神社では1日にだけいただける白いお守りがあります。そのお守りを浅田真央ちゃんがいただきに行ったことでも有名になったようです。

左の写真は境内にある石畳みで2012年辰年に浮かび上がったといわれる赤い目をした龍です。

水をかけると鮮明に浮かぎあがってきます。

 

また、自分自身の力を使ってする仕事をしている人には特にご利益があるようです。

 

そんな仕事をしている仲間4人でお参りしました。

それぞれの仕事がいい感じでつながっていけると尚うれしいね!と言いながら。

 

ひとりで行くパワースポットもよいですが、同じ思いを持つ仲間と一緒に行くパワースポットもまた格別と感じました。(o^―^o)ニコ

 

このパワーをお仕事で皆さんにもお届けしたいと思っています。