· 

婚活パーティーにアドバイザーとして参加しました。

今回のパーティーは、30歳台理系の男女対象のものでした。

いままでわたしが担当させていただいたパーティーの中で一番静かな落ち着いた雰囲気でした。

ディグラム診断もついているプログラムでしたので、皆さんの波形も分析しながらのアドバイスをさせていただくのですが、波形も9割の方が同じで驚きました。

真面目で大人しい感じの男女が多く、素敵な容姿の方もいらっしゃいましたが、皆さんあまり考え方に遊びが少ないのかな?

といった感想を持ちました。

アドバイスをさせていただく時間にも残念ながら制限があります。

もっとお話ししたい!もっと伝えたい!と私自身が少々欲求不満で終了いたしました。