· 

いつものカフェで会社帰りに面談です。

頑張り屋でバリバリのキャリアウーマンとの面談はいつも20時過ぎで

お互いの近所のカフェになってしまいます。

遅い時間ですが、地元に戻っているのでなんだか落ち着きます。

少々停滞していた彼といい感じのデートができたとの嬉しい話しを聞きながらの軽い夕食をともにしました。

ゴールデンウイークに会えなかったおふたりは一時疑心暗鬼になっていましたが、そこは双方の相談所のやり取りで乗り越えることができました。

それからは、とんとん拍子です。

 

ただ、そんな時こそ冷静になれるよう、また、確認するべきことを

しなくてはね!と話をし、普段の他愛もない会話をして、いつものように車で会員さんをお送りして帰宅しました。

 

近所ゆえになしえる面談です。

 

ご成婚間近です!

今こそ適切なアドバイスを心掛けています。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。