· 

ストロベリームーンを見ちゃいました!

今夜は夏至のころに見られる満月「ストロベリームーン」の見える夜でした。

私は、仕事のあと友人に誘われて「ソール・ライター展」ニューヨークが生んだ写真家の作品を見に行き、そのまま奥渋谷で食事をしました。ぶらぶら歩きながらお月様を眺めていました。

 

*幸せになれる。

*好きな人と一緒に見ると永遠に結ばれる。

 

などなどよいことばかり言われるお月様です。

これは、結ばれたな!なんて。(o^―^o)ニコ

 

甥っ子がカメラマンをしているので、作品展のことをメールすると

とっくに行っていました。

それはそうですよね。

 

写真はかなりの年代ものなのにそれを全く感じさせない洗練されたもので、私はすっかりファンになりポストカードを買って帰りました。

時折、美術館など訪れることはよいなあと改めて感じました。