· 

レインボーくらぶ結成!

この写真に映っている皆さんは、IBJ加盟店の相談所さんです。

それぞれの思いでご縁のお仕事をなさっています。

時として、孤独な一面もある仕事ですので、話し合える・相談できる仲間がとても大切になってきます。

 

この度、開業年数の浅い相談所さんに先輩相談所さんが勉強会の機会を作ってくださいました。所謂「課外活動」のようなものですとこの集まりを例えていらっしゃいました。

 

このメンバーで、情報を共有し切磋琢磨して高め合えたら本当にうれしいと思います。

 

こんな思いの同じ相談所さん同志なので、face to faceでお見合いを組んだりすることもあります。

 

仲間がふえてとてもうれしいです。

 

「レインボーくらぶ」と名付けられました。