· 

リフォーム業者の方が会員さんになられました!

今日は大々的に家の片付けをしようと大奮闘していると、そこに水回りのリフォーム業者の方が営業にきました。

「まあ、お風呂の状況をみてもらうくらいならちょうどいいかも!」と家にあがってもらったところ、いろんな条件がそろい結局

リフォームすることに!

数日後には、主人と一緒に契約を交わしました。

その契約時、営業にきた若者も印象のとてもよい男性で、また、その上司の方もいい感じの方でしたので、契約の話も一段落したところで、私も「お誘いしましょ!」と相談室の紹介状をお渡ししたところ営業の素敵な男性が「是非やってみたい!」と言ってくれました。

お仕事のお返しトークでは、シャレにならないので、「私のホームページを見て興味をもってもられたら連絡をくださいね!」と別れました。

後日、連絡をくださり、入会の運びとなりました。

若くてスポーツマンで、イケメン!

この仕事を始めたきっかけの思いでもありますが、

現代は人とつながりやすいが、わかりあうことの難しい時代なのかなあ?選択肢が多すぎて混沌としてしまう時代なのかなあ?と

また、感じてしまいました。

ここは、無駄に生きてきたわけではない私にお任せください。

つべこべ言いながら楽しくゴール目指しましょう!

力になります。(o^―^o)ニコ