· 

うれしくて、嬉しくて、だけど寂しい最後の面談!

わたしの可愛い会員さんが、この度ご両家の承諾も無事とりつけられご結婚の運びとなりました。

 

高学歴でバリバリのキャリアウーマンの彼女は、半年ほど前にわたしのところに来てくれました。

「仕事も楽しく充実していてずっと続けたいと思ているけど、やはり自分の両親のように家庭をもち子供も産みたい」と思いを伝えてくれました。

 

わたしも皆さんにとってそれがいいと願っていることなので「そうね!欲張りましょう」と二人三脚が始まりました。

 

今日もいつもの面談通り、仕事終わりにお互いの家の近所のカフェでお会いしました。

 

ポジティブで頑張り屋の彼女から聞く日常のお話はとても楽しく娘のように可愛かったです。

今日お会いする準備をしている間も、心なしか私の気持ちは沈みがちでした。

うれしいことなのに、幸せな一歩を踏み出してくれるのに、ただ!わたしが寂しいだけなのです。

ご卒業!ご結婚!おめでとう。

これからもうれしい連絡待ってるよ。❤