· 

新しいことに挑戦します!

長~~い間たくさんの友人や主人からも

お誘いをいただいていたゴルフ!子育てやら優先することがたくさんあって全く興味がありませんでした。

しかし、ここにきて、私の高校時代の友人から誘われ試打できるショップに行ってみるとなんだかしっくりきたのです。

これも出逢い!と始めることにしました。

50才になって新しい世界が開けるとはびっくり!

ひとりでやるスポーツではないので、またまたコミュニティーがふえることにもワクワクです。

 

きっとクラブを買い替えることもないと思います。細く長く続けられればと思っております。

 

ゴルフをなさっていらっしゃる先輩の方々よろしくお願い致します。