· 

久し振りにこんな本買いました。

今日は、不定期にお手伝いしているブライダルの仕事で恵比寿に向かっていました。電車の中はとても混んでいるので、スマホもバッグに仕舞っていました。

目の前には、前に立っていた男性の本!

思わず、数行読ませていただきました。(o^―^o)ニコ

ありがとうございましたー。

それが、写真の本です。

 

 

数行でしたが、世の中が大変様変わりしたこと。

今は若者から学ぶことが多いこと。

 

など、確かに腑に落ちる!

やっぱりね!と思える内容の文字が飛び込んできました。

 

思わずいくつかのワードから検索しアマゾンで即買いしました。

しばらくして、主人と息子が、「読んじゃった!」と。

わたしより早かったです。

 

世の中の変化のスピードが早すぎて、何が正しいのか?

わからなくなります。

時として、タイムリーな本を読むと頭の中が整理できますね。

 

 

ちなみに、まだ完読できておりません。

 

目が閉じてしまいます。ズー!