· 

ブログを見てくださった男性から連絡がありました。

ある婚活パーティーで少しお話をした男性がいました。

少しの時間でしたので、もう少しお話したかったなあと心残りのある方でした。

ブログに特定はせず、その思いを載せたところ、ある男性からメールが届き、お蔭様でスケジュールはきつきつではありましたが、連休最終日の夕方お会いしました。

私がメッセージを送った方ではなかったのですが、そのブログをご覧になられてその方はご自分へのメッセージと受け取られたそうです。

約束のカフェに到着すると、「お疲れ様です!」とほぼ初めてくらいの面識ですが、温かく迎えてくださいました。

家のリビングにいるかのように普通に普通のお話ができ、お気持ちをお聞きできました。

少し多くの年齢を重ねていらっしゃいますが、「後悔したくないので、前に向いて活動したい!」とお気持ちを決められたようです。

そんな思いの方に私は並走させていただきます。もちろん!