· 

うれしい!うれしい!プロポーズのご報告をいただきました。

2年越しの活動となりました可愛い可愛い女性会員さんから

「うれしい!プロポーズしていただきました」の連絡がありました。

 

彼女は、わたしの知り合いからのご紹介で入会されました。

お肌もちもちの綺麗な元気な女性です。

 

大好きなライブにも行きながら、お見合いもし、交際にもなり、

ですが、なぜか?結婚までは進まない日々が続きました。

 

昨年末には、今後の活動について、私と本気で真剣に話し合いをしました。

そして、わたしとしっかり活動を続ける!と言ってくださいました。

わたしは活動する!と決めてくれたこと、ある覚悟をしてくれたことが本当にうれしかったです。 

そのような本人の覚悟ができると、お見合いでお会いする方も

変わってくるもので、あれよあれよ!と言う間に今回の男性と出逢い、育み、うれしいうれしいプロポーズ!となりました。

 

これからご両家の親御さんに会い、結婚に向けてのさまざまなことをおふたりで済ませていくことになります。

 

 

 

住む家、お互いの仕事、子供、お互いの親や兄弟、入籍、結婚式、

友人へのお披露目などなどいろんなことがありますね。

 

いついかなるときも「お・も・い・や・り」をもってやっていってほしいと

わたしは、いつも会員さんに伝えています。

 

思いやり!さえあれば、たとえけんかしても平気です。

幸せになあれ!