· 

またまた嬉しく寂しい卒業です!

ご成婚退会の手続きのカフェに現れた彼女のなんと穏やかなお顔!

ああ!幸せなんだなあと実感しました。

 

2月9日に入籍を済ませ、その足でふたりの住まいを見に出かけたそうです。

そして、彼は入籍の報告と感謝の気持ちを込めて両家の親御さんにお花を届ける手配もしてくださっていたそうです。

 

こんな素敵な男性に簡単に出逢えたわけではなく、

今回の活動については皆さんに詳しくはお伝えできませんが、特に本当に濃~~~い一年がありました。

 

人生において決して忘れることのできない、感じて考え抜いて、そして、

本当にこの人!と思える人に出逢えて💛

私も貴重な経験をさせていただきました。

ひとつひとつ考えてアドバイスもさせていただきました。

 

本当に彼女が様々なことを頑張って受け留めて、成長したからこそ手にできた幸せです。

 

そんな彼女からいただいた手紙です。

これはわたしのお守りにしようと思っています。

ありがとう!