· 

二人の息子とそれぞれの彼女を交えての家族団欒です♪

うれしいことに、今日ふたりの息子とそれぞれの彼女と

一緒に家族全員で会うことになりました。

 

今回の集まりにそんな大層な意味合いはないのですが、二人の息子は既に一人暮らしをしているので、なかなか家族が全員で集まれる機会も減り、機会をとらえて今回の企画となりました。

 

二人の彼女のまあ可愛いこと!

主人はデレデレです。

 

会話は弾み、息子と彼女の笑うタイミングや笑い方が同じことに驚き、二人の息子がそれぞれの彼女のことを気遣いながら会話していることにも感心し、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

本当に幸せな時間でした(o^―^o)ニコ

 

家族という仲間がふえること!人生でこんなにうれしいことはありません。

 

場所は、普段お見合いで利用している「帝国ホテル 上階のインペリアルラウンジ」です。

お見合いで利用しているこのラウンジを利用してみたいと、常々思っていました。

 

とても気持ちのよいラウンジでした。

皇居をこの角度から眺められることも珍しいと思います。

人とお会いする場所って大事ですね。