· 

嬉しい連絡を電話でいただきました!

久し振りに家族全員で食事をしているところに、いつも懇意にしていただいてるお仕事仲間から、現在私たちがサポートさせていただいているお二人のご成婚の気持ちが確認できましたとのうれしい電話での連絡が入ったのです。

 

場所はお見合いでよく使わせていただく

「帝国ホテル インペリアルラウンジ」

 

このおふたりは、なかなか結婚までに時間がかかりましたので、私たちカウンセラーは少々気をもんでいたこともあり、うれしさはひとしおでした。

 

やったー!

 

おふたりとも、よく頑張って育まれました。

これからも、もっともっと幸せになってね。

 

私たちカウンセラーのうれしい瞬間です。

 

よっかた!

 

おつきあいして半年でした。