· 

相手相談所さんと一緒にお祝いディナーしました。

今回は、まるでドラマのように強い力で引き寄せられたカップル💛

のご成婚のお祝いお食事会を

合同でしました。

 

私の会員さんは女性。

お相手の男性の相談所さんとは、全く面識はありませんでした。

そんな私たち相談所の間を繋いでくださった大先輩のお仲人さんがいらっしゃいます。

そんないくつかの力が働き、ふたりは出逢いました。

 

出逢ってしまえば、本当に早くあれよあれよ!という間にご成婚となりました。

 

 

面識のなかった私たち相談所は、不思議なのですが、交際開始当初から電話で連絡をとり、私たちの関係!信頼!が深まることにもあまり時間はかかりませんでした。

本当に不思議!

 

そして、ご成婚が決まりそうな段階から既に「一緒にご成婚ランチしましょうね!」

「もちろん!」

の会話が成立していました。

 

日程がGW中になってしまったので、お店の下見に一緒にいくことになり、本当に昔からの友人のようでした。

四谷を2時間歩きました。

 

人の縁は、100個の偶然が重なったくらいの大変大きなものと聞いたことがあります。

 

私たち女性陣は、いっぱ~いおしゃべりしましたが、時折見せる男性の男性担当カウンセラーさんへの心遣いにおふたりの強い絆も感じました。

 

私たち相談所が最も幸せな時間です。

 

おふたり!これからもよろしくね。

 

そして、もっともっと幸せになあれ💛