· 

やったー!うれしいサプライズプロポーズ

昨年の今頃入会してくださった女性会員さんから、うれしいプロポーズ報告をいただきました。

 

プロポーズのやり方は本当にその方によって様々ですので、

わたしはご本人のお気持ちに

お任せしているところが大きいです。

 

今回は、サプライズプロポーズを演出してくださったようで、成功させるために協力してくださった方もいらしたとのことでした。

お互いのご両親へのご挨拶も

済ませ、ふたりきりの夕食のあと散歩に誘われ、その時大きなバラの花束をいただき、しっかりとしたプロポーズのお言葉を言っていただいたとのことでした。💛

 

その女性は、高学歴の研究員さんで、明るく少女のような雰囲気の方です。

どのような活動になるかしら?と思っていましたが、お会いになった方々としっかりと向き合われ、誠実にいくつかの交際をされました。

 

運命の人となられた男性とは、お会いした当初から

「本当に彼は優しくて、心遣いのできる方なんです」と、

とても歯車があっているようでした。

 

 

プロポーズの少し前には、ご家族やご兄弟のお話・彼の幼少期のお話など、いいことも悪いこともしっかりとおふたりで共有されていることにも大変驚きました。

それは、今までの交際では見受けられなっかとことでしたので。

活動をしながら、女性はとても素敵に成長されました。

 

さあ!もう大丈夫。(o^―^o)ニコ

 

男性の相談所さんとも、ここまで密に連絡と取り合っていまして、

男性が、私の会員さんのことを、本当によく理解してくださっていて、彼女がしっかりお仕事を続けていけるようにサポートしようと思ってくださっていることも

わかりました。

 

自分の運命の人!に本当に出逢えるのだと今回もまた実感しました。

 

天真爛漫な太陽のような○○ちゃん!いっぱい幸せになあれ。