· 

本日は、さわやか朝ミーティングしました。

「よくカフェで仕事をしてますよ!」とおっしゃる男性と

今日は朝9時待合せで、面談をしました。

 

白金台の朝しか営業していないお店で待ち合わせしたのですが、

ちょうど不定休の日にあたり、

急遽「八芳園」のラウンジに場所を変更しました。

男性は、初めていらしたらしく、

このラウンジをとても気に入ってくれました。

 

今後の活動のお話をしっかりして、充実したミーティングになりました。

 

 

いろんな場所で人はエネルギーをもらっていると思うので、面談のお店もいろんなバリエーションがあった方がいいなと思っています。

 

面談ひとつひとつが今後のデートなどのときの引き出しになってくれればいいなと。