· 

主人との会話

主人との他愛もない会話ですが、

最近、テニスでは大坂直美さんや錦織圭くんの活躍が目覚ましくテレビで観戦したり、ゴルフも少しするので、ゴルフ番組を見たりもします。

 

どちらのスポーツも、上位に君臨することはなかなか難しそうだね。

ランキングも毎回結構変わるものだね!なんて話していました。

 

すると、主人が、

「どちらも個人競技だから、その時の調子の影響が大きいのだろうね。

チームプレーは補い合うんだろうね!」と。

 

「お!まさに夫婦や家族もそんなところあるな」とドッキリ。

 

補いあったり、自分自身のバランスを無意識にもお互いにとったりしているなと。

 

たま~にですが、主人もいいこと言ったりします。

本当にたま~~にですが。(o^―^o)ニコ

 

掲載の写真は、最近お気に入りの白金台にあるカフェです。

 

 

息子たちも育ちあがり、これからが第二の恋人時代かなあ!とイメージしています。

補うどころか、欲張ってすこしでも前に進める関係でいたいと思っています。

 

これからのよろしくね💛