· 

友人からのこんな葉書きからも力をもらっています。

わたしは、うれしいメッセージを

いただくと、なるべく、いつもそのメッセージを目👀にできるように、そばに飾るようにしています。

それは、目にする度にうれしくなって元気をもられるからです。

 

この葉書きは、新婚初めて住んだアパートで隣だった方からの

ものです。

 

長男はこのアパートで産んだので、保母さんだったお隣の方には子育てについても本当に

お世話になりました。

 

このアパートは新築で、春に入居が始まったのですが、なんと6軒全部4月と6月結婚した新婚さんだったのです。

 

まるで、学生寮のようで、日常の行き来も頻繁で、駅までの車での送迎もよくご一緒したりもしました。

お互いに声をかけたりして。

 

そんな方からのうれしいメッセージ!有難い!有難い!

 

大切な言葉💛がいっぱい

 言葉の力!

言霊!!私は信じています。