· 

会員さんから深夜のメール増えています!

第一弾の連休は、お見合いあり、遅めの夏休みの方ありと私としては落ち着いた週末を過ごしました。お見合いは無事交際へと繋がったものばかりで私としては安堵していました。ただ、

気がかりなのは私のメールに返信をしてくれない会員さん数名のことでした。

どうしたんだろう?なにかあったのかしら?仕事?婚活のことで悩んでる?落ち込んでいる?ただ忙しいの?

そんなとき、わたしは邪魔にならないように短いメールをポーン!ポーン!と投げるようにしています。

あなたのことを私は思っていることだけは忘れないでほしいと思っているので。

 

すると、0時40分!

「明日午前中、半休がとれました。面談できますか?」

わたしはすっかり眠っていたので、返信できず、早朝びっくり!

その日の予定をずらす手配をし会うことにしました。

彼は、深夜までの仕事が続き、休日出勤もしていたので返信の余裕がなかったとのことでした。

そんなときに貴重な半休をあててくれて感謝です。

素敵なお申込みもいただいていたのに、心に響かなかったようでお断りもしていました。

余裕がないときは人ってそんなものですよね。

仕事が一段落したら、お申し込みをくれた女性の復習をして再度こちらから申し込もうね。と話をしました。

そのときは、私が誠心誠意お相手相談所に事情を伝えることにしています。

本当のことは不思議と伝わります。

また、逆に人のウソ!ってすぐわかりますよね。

どんなに世の中が進んでも人は人なのですね。

 

この会員さんのために、しばらくは素敵な女性を探すためアナログで、わたしに繋がってくださっている仲間に種まきを続けることにしました。

そのことを会員さんにも伝えました。

ご縁はタイミングもあるので、焦らないで大丈夫です。

わたしがいますよ!