· 

素敵な大人のカップル誕生です。

体育大ご卒業の50代の男性が初婚の10歳年下の女性とご結婚されました。

男性は婚暦あり。

女性は医師です。

 

男性は本気でスポーツに取り組まれてきた方なので、心身ともにタフでアグレッシブな方でした。婚活も果敢に攻めていましたが、実際、男の色気もお持ちでしたので、思いまままに活動していただきました。

ですが、エネルギーがみなぎっているので、この仕事をしていて、初めて、手綱を引くというサポートをしました。

 

二人ともそれなりの年齢ですので、敢えて時間をかけた方がいいこともあります。

 

10代20代の恋愛ではありませんので。

 

ご成婚手続きをしているときにも、こんなことあったよねえ!と私。

「渡辺さん、よく覚えてますねえ」と会員さん。

「そうよ。人が好きだし、恋とか人の心理とか好きだから、この仕事しているのよ」と私。

「渡辺さんのお陰です。感謝しています。」とも言っていただきました。

 

本当にうれしいひとときです。

熟年カップルです。おふたりとも自立していらして、これから長生きの時代、こんなカップルが増えそうな気がします。

恋人のような関係!素敵です。💛

 

幸せになあれ💛