· 

目の前に運命の人が現れたとき、あなたはこの人だ!気づけますか?

今日は、特に運気の良い日ですよ。

こんな日は結婚式とか催し物も多いです。

 

最近も少しずつですが、ご成婚ありご入会あり迷走中ありで会員さんの結婚への道のりをサポートし続けています。

面談をしたりお見合いのお引き合わせに行ったり、また、普段はラインでやり取りをしたりしているのですが、今更ながらですが、結婚がどんなものなのか?わかっていない若者が結構いるのだなと感じます。

その程度は様々ですし、イメージもひとそれぞれな部分はもちろんあるのですが。

 

こだわりどころは、様々ですが、人生に絶対とか!必ず!なんて約束されたものなどないですよね。

3年後も今が続いているかなんてわからない。

だとすると、どんな人と一緒にいたいか!どんな人といると安心か!よく考えなくてはね。

そんな話も織り交ぜながら、いつも会員さんとやり取りしています。

佳代さん何言っているのかなあ??ってときもあり、私の言っていることが響くときもあるようです。

その人のタイミングなのですよね。

 

そんなことしている間にあれよあれよとこの人!って方に出逢われていきます。

多くの方は。

現在、ご成婚でご卒業の方などいらして、秋のラッシュの少し手前で入会にはチャンスです。

結婚したい!と思われている方はご連絡してくださいね。