· 

動いてみる!大切です。

今日は、毎月行われているIBJの定例会に参加しました。

会の最後に年末までの自分の目標を発表するよう指名され

発表しました。

その後ろ姿を仲間が撮ってくれましたものです。

 

残り約2か月、ご入会予定の方、成婚間近の方いらっしゃいますのでそこはしっかりと気を抜かず。

そして、まだ波に乗れていない会員さんは動くための足掛かり、目途を付けて歳を越そうと思っています。

 

先日、船橋でのコンパを開催する際、ご協力いただいた船橋の相談所さんは実はとても実績のある相談所さんで一緒に組んでいただくなんて大胆と言えば大胆なことでもありました。

ですが、今までお見合いを組んだり交際になったりのやり取りはありましたので、思い切って声をかけてみました。

 

取り敢えず、参加いただいた男女にも、また、私たち企画側にも収穫はあり大成功でした。

 

そのコンパの反省会の意味もあり、定例会の前にランチをしたのですが、相談室の仕事をする上で大変勉強になるお話がたくさん飛び出しました。

濃厚な貴重な時間となりました。

大感謝です。

 

そこで、本当に変な遠慮をせず、声をかけてよかったと思っています。これもまたご縁💛

私が動かなかったら何も起こらなかったと思うのです。

婚活も一緒です!

何か動いてみないといつもの時間が過ぎるだけです。

30代の相手を探している女性はとても多いです。

ただ、時間との戦いはありますので、どうぞ安心できるフィールドを探して活動してください。

また、どう動いたらよいのか?わからないなら、是非わたしを使ってください。

「相談室!」がどんなところかわからないなら、是非話を聞いてみてください。

見えないお化けを怖がっていては、何も見えては来ませんよ。

 

お問合せお待ちしています。