· 

こんな活動のやり方もあるのかと!新しい形でした。

40歳売れっ子美容師さんが入会してくださいました。

私の会員さんでドラマのような経験をされてご成婚なさった方からのご紹介です。

美人ですし、性格も可愛いし、頼りにもなるし、本当にお薦めの女性なのですが、何せ仕事が忙しい!姪っ子ちゃんが東京にくると思い切り付き合ってあげたりして。

ということで、入会後お申込みをなかなかしてくれないので、もちろん活動も鈍いものになっていました。

私は状況はわかっていましたし、面談でお会いするといつも明るく精神状態も良好のようでしたので、追い詰めることのないように、私も代理で申し込みをするから一緒にお申込みをしていこう!と提案しました。

「えっ!佳代さんも一緒に申し込みしてくれるんですか?是非お願いします(o^―^o)ニコ」とふたつ返事です。

私が申し込みをすると、あれよあれよとお見合い成立。

実際にお見合いでお会いすると、お互いに印象もよく交際になりました。

「佳代さん!すごい」と会員さんは喜んでくれています。

ですが、これは呼び水で、ここからが彼女の本気をだすところだと私は次のステージの活動に乗せていこうと考えています。

今まで代理申込みを積極的にしたことはなかったので、こんな風に活動にもっていくこともやり方としては有野かなあ?と新鮮な経験となりました。

私も相談所を運営していく上で、まだまだ経験をいっぱいして、幅を広げていきたいと思います。