· 

時代は変わったな!をまたまた実感

今日は私のホームページを見て連絡をくださったIT関係の若者とお会いしました。

わたしはもう50代!

パソコン・スマホ・SNSなしでは考えられない現代のちょっとだけ前の世代です。(o^―^o)ニコ

そんなツールのことをなんとなくわかっていても、使いこなすなんてとってもできません!😢

ですが、仕事をしているので、できないわ!なんて言っている暇はありません。

使わないなんてもったいない!とひしひしと感じていました。そこへ助け船のように今日の男性から連絡が入りました。私の仕事のこと・思いや現状を素早く理解してださり、

今後の対策など話しました。予定の時間などとっくに過ぎ、あっという間の3時間でした。

わたしの次の予定がありましたので、後日詳細のお話をするため再度お会いすることになりました。

 

息子と同い年!

若くて優しくてしなやかで。

日本の男性も変わりましたよね。

年を重ねた人の存在も素敵ですが、あまりに世の中が急速に変わってしまった今!若者から学ぶことの多さに本当に驚きます。

どこまでついていけるか?わかりませんが、時代の変化を楽しみながらイケてるおばあちゃんになりたいな💛と

心底思いました。

 

 

インスタやSNSでも多くの方にお会いしたい!思いを伝えたい!と思っています。

また楽しみがふえました。

若い会員さんからも色々教えていただいています。

そして、それなりの年齢の会員さんにはわたしが教えて差し上げたりもあります。

人とのいいご縁は大切にしたいですね。ますます、繋がりたい💛