· 

私の応援団がまた増えました♪

当相談室もお陰様で開業約4年になります。

私は、好奇心旺盛で、チャレンジャーなところもありますが、反面慎重なところがあり、間違えがないようにトツトツと相談室を歩んできました。

私の実績がきちんとできるまではむやみやたらな露出も極力しないようにしていました。

でも、そろそろ次の段階にいきたい!もっとたくさんの方の力になりたい、お会いしたい!気持ちがむくむくしていた今日この頃、

りーん!(最近の電話の音は多様でわかりませんが)

突然のSNS関係の営業電話がかかってきました。

そのような営業電話はよくあることですし。その電話で会うことはまずしないのですが、普通に感じがよかったことととてもタイムリーだったので、お話を聞いてみることにしました。

「私のホームページから詳細のメールをいれてください!」とお願いして電話を切りました。

約束の日に電話の主のシェアオフィスに伺いました。

その時点でも、自分の得意ではない分野の話なので、いろんなことが半信半疑でした。

お会いしてみると、電話の印象よりかなり若者で、私の長男と同い年でした。

彼の経歴も聞き、私との向き合い方やプレゼン・眼差しに誠実さを感じました。

インターネットが広がってから本当に世界が変わりましたね。(とてもついていけてない。💦)

若者から学ぶことは多く、そんな彼らと話をする度に私たちの若い頃の若者より苦労をして人としても真面目な気がします。

なんたって情報量が多い。

私の相談室のコンセプトも現状も既によく理解してくれていたので、その彼と組んでみることにしました。

年齢的には親子!ですよね。

彼も本当に真剣なので、わたしも甘えることなくとにかく確かな歩みをしたいと思っています。

丁寧に歩いていれば、本当の仲間ができる♪50歳を過ぎて本当にうれしいことです。

仲間ができるとますます頑張れます。

婚活も同じですよ。

 

わたしはいつでもあなたの仲間になりますよ!

幸せになあれ💛