· 

チャンスは作ります

今時珍しく優秀なのに頑張ってる感のない30歳女性が入会してくださいました。

 

職業はCAさん!

 

プロフィール写真で、この女性の魅力を伝えきることができておらず、

また、シフトなどの調整もあり、想像していたスタートにはならなかったので、

本人も、なんだかしょんぼりしてしまいました。

 

そこで、面談で作戦会議をしました。

 

そのお嬢さんらしいスナップ写真なあい?と私。

あるある!

あるある!

これが「まるまるちゃんだよね。これもこれも。」

「こんな日常が皆さん見たいのよ。知りたいのよ。」

「私のスマホに送ってね。」とわたし。

 

 

プロフィールに追加したところ、素敵な方からのお申込みがぽんぽんと入ってきました。

 

会ってもらう機会さえ作れれば、本人はもちろん素敵な女性なので、ほぼ百発百中!交際になりました。💛」

 

写真で、その人の本当の魅力を伝えることって難しいですのね。

  

「佳代さん、わたし直した方がいいところとかありますか?」とぽよんと彼女。

「う~うん!○○ちゃんはそのままでいいのよ。そのままで」と私。

「え~、なんだか佳代さんにそう言ってもらえるとうれしい♪」

「会員さん皆さんにそう言って励ますんですか??」またまたぽよんとしてにこにこそんなことを質問されました。

 

「わたしは、うそは言えないので全員になんて言いませんよ。その人にあったアドバイスをするだけです。」と私。

 

早々にご卒業になってしまいそうで、今から淋しくなったりします。

これ!結構ありがちなわたしの心境です。

 

幸せになってね💛