· 

56才男性、ご成婚にて卒業

今年最後を飾るご成婚手続きをしました。

56才男性 婚暦あり お子さんなし

お相手は、46才初婚の女性💛

 

私は「婚活は個人戦ですよ!」と会員さんにいつも伝えています。

年齢から考えるとお見合いを組むことが難しいとデータからは感じられると思いますが、

その男性は考え方が柔軟で、優しい!持ち家ありだけどそこに住むことにこだわらない!

シュールにおもしろい!。。。

 

そうなると、お申込みもコンスタントにありますし、お子さんありの女性にも前向きに

会っていかれました。「自分の子供を授かって育てることは難しいのでお子さんがいる方も

いい場合もあるよ」とわたし。

 

「そうだよな!」と彼。

 

そんな活動を約1年続けられ、46才とは思えないピュアな初婚女性とゴールインと

なりました。

 

彼女はあまり男性と付き合った経験がなく、臆病でもありましたが、そうだったから私の会員さんがデートで連れて行ってあげると、

本当に「初めてです♪」と喜んで、楽しんでくれたそうです。

「そこが、可愛いんだよねえ」なんて言ってました。

 

成婚まで4か月!彼女と出逢うまでに8か月かかりました。

いろんな状況の方にお会いしたからこそ今回の女性が自分の運命の人!と感じられたのです。

 

いろんな方に会ってみることで、自分の結婚のイメージを固めることができる。婚活はそんなイメージです。

 

私が併走するので、一人で悩まなくていいのです。

ひとりでも多くの方に幸せになってほしい!と願っています。

 

幸せになあれ💛