· 

入会決定の男性のスーツ選びに同行しました。

年明け早々ご入会のご連絡をくださった40才男性。

 

現在はまだ服装や身だしなみなど整いませんが、お話しながら時折

はにかんだ笑顔をみせてくれます。それはなんとも可愛らしい!

そして、ハンサム。

だけど、本人はそのことに全く気付いていない!

 

ヘアが少々アメリカン!

 

少しずつあんなこんな意識改革をしている間に、どの会員さんも

少しずつですが、変わっていかれます。

 

私とご一緒していただいて損はさせません。

 

今日は、そんな彼の婚活スタートとして、まずスーツ選びに出かけました。

 

サイズもたくさんあり品質もお値段も申し分のないユニクロへ!

まるで、回し者のようですが、わたしはユニクロの大ファン!

わたしにはサイズもぴったりですし、洗濯しても全然へたれないので、

とても重宝しています。

 

他の洋服とコーディネートして着ることが多いので、ユニクロと思われない方も多いです。そこも楽しい💛

 

 少々ボリューミーな彼!

フィッティングが終わり、スーツやシャツの質感・色も一緒に選び、お会計まで、頑張ってくれました。

 

放っておくと、自分に構わなくなる男性は多いですが、彼女や奥さんがいると、なにやかやと構ってくるので、なんだかおしゃれな感じになるものです。

 

奥様が現れるその日までは、そんなこんなで私がご一緒させていただきます。

ひとりで一日過ごすのとは大違いです。

毎日を楽しんでほしいと思っています。

 

恋はいいぞ~💛

みんな、幸せになあれ