· 

ご成婚!結婚式を挙げられ母娘でご挨拶にいらしてくださいました!

昨年2月母娘で初回面談にいらしてくださいました。

 

まるで姉妹のような!それも今回ご成婚の娘さんが姉役、

お母様が天真爛漫な次女役といった関係に見受けられる母娘さん。

 

お嬢さんは30代後半。私の相談所のすぐそばにお住いの女性。

8月末ご成婚退会となりました。

 

今回もお相手相談所さんと絶妙な連携プレーがとれました。

 

年明けに結婚式を無事済まされ感動冷めやらぬお母様と是非ともお礼にと

いらしてくださいました。

 

「昨年の今頃、娘を結婚させたいとお願いに伺ったものの実はこんなに早くいいお話が纏まるとは思っていませんでした。本当にありがとうございました!」とお母様。

 

「大切なお嬢様をお預けくださいまして、こちらこそありがとうございました」とわたし。

 

「お母さんと一緒にくるとうまくいかないって定説あるらしいよ」と

お嬢さん。(o^―^o)ニコ

 

「そんな話もあるけど、わたしは今回お母様と初めにお会いしていてよかったわ」とわたし。

 

そんな話のあれこれを三人でワイワイ話すことができて、楽しいひとときでした。

 

またひとつ幸せのお手伝いができました。

 

次はあなたのお手伝いをさせてくださいな💛