· 

婚活!春ですね。70代の男性入会です。

まだお相手のいないあなた!

春には楽しいデートしたいですよね。

 

そして、オリンピック👀

恋!はただなのにめちゃくちゃワクワクしますね。

どんな年代の方にも、どんな時も恋をしてほしいと思っています。

70代男性、ダンディーでお仕事もおしゃれもまさに現役の方。

どのくらい一緒に過ごせるかわからないけど、食事を楽しまれたり、ドライブに行ったり、映画を観たり、仲良く過ごしたい!と入会してくださいました。

 

年齢的にお子さんを持つステージではないので私はよく「恋人みたいな夫婦」になれる

お年頃ですよね!とお話します。

そして、亡くなられた萩原健一さんのことを引き合いに出します。還暦を過ぎて

結婚し冨田リカと過ごした数年は、萩原健一にとって本当に幸せな時間だったのではないかと。(少しの情報から私が感じ取ったことですが、)

人生は終わりよければすべてよし!

私はそう思います。

人生の中で、少しでも幸せな時間を多く過ごせたとしたら、こんなに幸せなことはないですよね。

 

 一緒に笑ってくれる人!一緒に悩んでくれる人!取り敢えず話を聞いてくれる人!

探しましょ。

動かなくては始まりません。

真剣に結婚を願うなら、信頼できるプロを頼ることお薦めします。(o^―^o)ニコ