· 

成婚卒業生からのあったか~い写真いただきました。

昨年1月の卒業生から幸せな

写真をいただきました。

 

彼女は、初めてのお見合いで会った男性とめでたくゴールイン!

それも、男性も彼女が初めてのお見合い相手だったという異例尽くし💛

お見合いに不慣れなふたりはなんと3時間もおしゃべりしてしまい、

双方の相談所から注意されてしまったというもの。

 

そして、ふたりとも他のお見合いもその時既にしっかりと組まれていたので、

お互いに「お見合いから交際になったものの」その時点では「この人と結婚するとまでのことは

感じていなかった」ようでした。

わたしも女性会員さんもデートを重ねていくうちに気持ちが高まっていくことに驚いていたくらいです。👀

ふたりの気持ちは同じ温度感で高まっているようにみえました。

秋の入会からその年末にはお互いの両親に会わせるというところまでとんとん拍子で進みました。

そして、今はかわいい男の子が1歳になられたとのこと。

 

ふたりは、30代後半でしたので、お子さんが生まれたとき女性は

「彼をお父さんにしてあげることができました。よかった~💛」と言っていました。

じーん!

 

この写真も普通の写真かもしれませんが、こんな普通の日常がどんなに幸せなことか!!わたしは知っています。

 

みんな幸せになあれ💛

 

今日もお見合いのお引き合わせ・面談・私の肌のケアのための皮膚科受診・夜のパーティー同行と会員さんと共に動きます。

 

みんなに人生の最良の仲間!パートナー!運命の人!が現れるといいなと本気で思っています。(o^―^o)ニコ