· 

やった~!アラ還男性からご懐妊の連絡baby

今日は、渋谷のいつものカフェで、仕事の打合せをしていました。

 

そこへ、ご成婚にてご卒業された男性からうれしい!うれしい!ご懐妊報告

メールが飛び込んできました!

 

昨年年明けにご入会の50代男性。

入会当初、お子さんを熱望されていました。

 

素敵な男性でしたので、お見合いもしっかりと組むことができ、アグレッシブに活動してくださいました。

ちょくちょく女性との交際で気持ちの行き違いなどがあり、私とがっつりと話し合ったこともありました。

この時、私はふたりの息子を育てた経験が本当にいきたなあと実感しました。💦

それくらいガチンコなやり取りだったのです。

彼も真剣でしたので、わたしも精一杯サポートさせていただきました。

 

婚活約半年で、これまた素敵な40代の才女と無事めでたくご成婚となりました。ご成婚時には、彼はお子さんのことはともかく彼女のことを心から大切に思っていらっしゃることがよ~く伝わりました。

本当にここが大事なことです!

 

 

そして、この度おふたりが望んだ通り「babyを授かった💛」これは奇跡と言ってもいいくらいのことです。

 

愛の力を感じました。

 

授かるためのポイントをとして、実はいつもちょこっと私が伝授することがあります。

今回の報告メールには、そのことへの感謝の言葉もありました。

私のアドバイスが会員さんのお役に立てがことが本当にうれしいです。

よかった~(o^―^o)ニコ

わたしももっともっと頑張るぞー