· 

息子が人を愛せる人間に成長したことに母として安堵。

わたくし事ですが、5月に

長男の結婚式があります。

 

今日もその打合せがもありました。

 

息子とお嫁さんと私たち夫婦、打合せの合間に他愛もない話。

そんな中で、ふたりがちょいちょい手を繋いでいて、人混みの中で

たまに違う人と手を繋ぎそうになったとかなんとか・・💦うふふ♫

 

超当たり前のことですし、

自分もしてきたことです。

だけど、「あの子がねえ👀~」と母としては気恥ずかしいやら、

よかったと思うやら嬉しさだったり驚きだったり。

 

わたしどんな表情をしていたかしら、びっくり顔だったかしら?

主人てそういうこと感じないみたい。やっぱり母とは違うんだな・・・むにゃむにゃ

 

最近の長男には、「人を愛せる人に成長してくれたことに安堵と幸せ」を感じます。

お嫁ちゃんのお母様は亡くなられているので、わたしがリングピローを作ります。

 

二人ともいっぱいいっぱい幸せになあれ💛