· 

未婚シングルマザーさんの幸せで堅実なご成婚

こ~んな可愛い親子さん!おめでとう💛

3歳の男の子をお持ちの30代女性。

この度5カ月の交際を経て、めでたくご結婚することになりました。

お相手は、同じ年ごろの男の子がいらっしゃる年下男性。

 

入会時から、しっかりとした

頭のいい女性だな。

素直だし、相手の話をちゃんと聞く人だな。の印象。

 

お子さんのお父さんという

役割も相手に求めているのですが、自分にとってのパートナーということもあきらめたくないという思いもしっかりとありました。

う~ん、さてさて、どんな方とお会いできるかな?

とにかく歩いてみなくてはわからないぞ!これは。

通常通りIBJのシステムも使いますが、私は常に会員さんのことを気にしながら動いているので、チャンスをみつけては関係者に会員さんの売り込みをします。

すると、「この方どうかしら??」のお話が舞い込むこともよくあります。

今回もそんな口コミからのご縁でした。💛

 

 

こんな情報があふれている時代ですが、この人間が介在する縁💛の強い力って結構すごいです。今でも。

 

これは、いつでもだれの時でも起こるわけではなく、それまでに真剣に活動して悩んでもきた!という会員さんに起こります。

私はいくつかのカップルで体験しているので、実感です。不思議!

わたしも一生懸命応援しますが、会員さん自身がまず頑張らないと起こらない奇跡です。

 

この女性、面談の終わりに「一緒に話していて、やっぱり落ち着く!(o^―^o)ニコ」と言葉を漏らしました。

「嬉しい」とわたしはにっこり。

 

会員さんにお子さんがいるので、面談は子育ての話・親子関係・夫婦関係の話など、いろいろな話をしました。

そのどれもが参考になっていたようです。

 

辛いだろうなと感じる場面もあったので、この会員さんは本当によく頑張ったなあって思います。

辛いとき、誰かのせいにせず、わたしにもお相手の男性にも誠実に伝えてくれました。

涙ぐむ場面も多々ありました。

電話口でも。

 

何十年か後にきっと素晴らしい本当の家族になっているのだろうなと思います。

これからもいくらでも相談してね!と伝えてあります。

私の仕事は私自身も幸せにしてもらっているんだなあとつくづく感じます。

 

もっともっと幸せになあれ💛

なるんだよ💛