· 

二男の彼女は褒め上手

二男と彼女が、我が家に遊びに来てくれました。

最近始めたウクレレを聴かせてくれに!

 

彼女は、ちょっと二男の

いいところがあると

「うん!いいね。」(o^―^o)ニコ

二男が「ここいいよな?」っていうと、

にこにこしながら

「うんうん♫」

 

職業柄、私はすぐその人の人柄を分析してしまいます。

彼女は、共感する!や相手のことを認めてあげる!など大切なことが自然にできる女性なんだなあと感心👀

当然わたしまで、すっかり好きになってしまいました。

 

こんな風に、大好きな人から褒められたら、どこまでも!どんなことでも!頑張れるよなあ。絶対!

 

わたしも親として褒めることは意識して、育ててきました。

ですが、大好きな彼女という唯一無二の存在が、「そうだね」「いいね」「うんうん♫」とほめてくれる力は物が違います。

最強です💛

これから一緒に人生を歩いていく人は、親とは全く違うパワーをもたらしてくれるのです。

 

まだ、人生を一緒に歩く運命の人に出逢えていない人!ぼーっとしてないで

今すぐ何か行動する!意識だけでも変える!ことをお薦めします。

 

今、77才の男性会員さんがいらっしゃいます。

人生にもう遅い💦なんてことはないのです。

 

最後に笑う人にならなくっちゃ💛