· 

「婚活」にも絶対「相談相手」は必要よ。いた方がいい

これは、うれしい!うれしい!「ご成婚お祝いお食事会」の写真です。

毎回ではないのですが、この回は相手相談所と合同でお祝いしました。

 

40代のおふたり!それもお互いアーティスティックな雰囲気で共に異性にもてそう。若いときに婚暦ありのふたり。

なぜ今ひとりなのか?不思議になるくらい魅力的。

知り合うべくして知り合ったと感じさせる本当にお似合いのおふたり。

 

ラブラブでうらやましくなりました。💛

 

そんなふたりですが、「婚活」を始めて、そんな運命の人に必ず会えるか?なんてわからないで活動していたそうで、迷って、不安で、悩んで、ぐるぐるしている日々もありました。と。

 

だけど、このふたりが頑張れたのは、私たちアドバイザーがいたからだと確信しています。

 

男性側のアドバイザーさんもとても親身に向き合う方でしたし、

わたしもいろんな心の揺れがあった女性でしたが、できるアドバイスはすべてしました。

 

そんなふうに応援してくれる人がひとりでもいたら人は頑張れると思う。

人間!ってそんなものです。

 

スポーツ選手には、信頼できるコーチが必ずいる。

経営者にも、信頼できるコンサルが必ずいる。

辛いときちゃんと見守ってくれる先生がいると頑張れるよね。

 

ね!婚活にも信頼できるアドバイザーがいると、絶対違うと思わない?

 

皆さん、友達がいて、友達にも相談できると思います。

だけど、なんの利害関係もない第三者!それもプロ!からはそれとは違うアドバイスがもらえます!!

どうぞ頼ってください。

信頼できるアドバイザーがいるといないでは活動が全く違ってきますよ。

 

 

みんな幸せになあれ💛