· 

わたくし事ですが、二男が婚約しました

💛マークがくっついちゃって、すみません。

ラブラブです。

 

我が家の二男が婚約しました。

コロナなんてお構いなしです。💦

 

大学時代からの友人で、卒業してからの偶然の再会から交際がスタート、この度、結婚することになりました。

 

思い起こせば、ある夜、なかなか帰宅しない二男のことが心配になりLINEをしてみるも返信なし。

夜遅くなると、いろんな心配があるので、心配から怒りに変わりそうになったとき、電話がかかってきて「もうすぐ家に着くよ」と。

 

「なにしてるの?」とわたし。

「つき合えるかどうか!大事な話してたんだよ」と次男。

「で?」とわたし。

「つき合うことになったわ~💛」と次男。

「こら!遅いよ。早く帰りなさい!」とわたし。

 

そんな夜がありました。

そういえば。

 

それから、本人たちはいろいろあったのだと思いますが、

今回めでたく結婚することになりました。

 

他にもそういえば、スマホだけを手にして急に出かけた夜がありました。

寒~い夜でした。

きっと二男が何かしたのでしょう?!

 

 

彼女を怒らせてしまって、平謝り💦して許してもらったようでした。

 

そんなこともあり、ふたりは本音でぶつかりあいながら、両家を行き来しながら、今回のでめでたいご縁となりました。

 

27才同士!お互いの育った家庭からすりこまれた家庭像があるのだと思います。

ですが、時代が大きく変わっているので、私たち親世代とは違った夫婦関係を作っていくことでしょう。

 

お互い力になれるふたりで会ってほしいと願います。

 

幸せになあれ💛