· 

いわゆる立派な会社にお勤めの婚活女性!注意してください。

大手銀行や大手証券会社・大手損害保険会社などなど、いわゆる世間で大手と言われている企業にお勤めの40才を過ぎた婚活女性!

 

美人さんで高収入!

性格は、お仕事で長年鍛えられて強くなってしまった方や

強くなりたくないと可愛らしさを意識的にキープしている方など様々です。

 

ですが、あまりにひとりで頑張ってきた年数が長くなると、人生の大半の時間を会社で過ごしてきたため、会社で仕事をしている自分が自分自身かのように錯覚してしまう方がとても多いように感じます。

 

会社でバリバリ!パッパ!とお仕事をしている自分も確かに本当の自分かもしれませんが、その会社を辞めて社員ではなくなったとき、自分で自分のことを語るときにはどんな話ができるのだろう??は考えてみたことあるかしら。

 

 

 

結婚生活って、同じ家に帰ってふたりで過ごしている時間が勝負なのです。その時間が全てなのです!

だって、家に帰ったら、パートナーは必ずいるのですよ。

 

あなたは、パートナーの男性が「ただいま!」と扉を開けて帰ってきたとき、どんな表情で・どんな服装で・どんな声で・

どんな眼差しで、迎える女性なのでしょうか?

 

この状況については、男性会員さんにも考えてもらうことがあります。

結婚相手はどんな女性がいいのか?イメージしてもらうためです。

 

結婚生活は、外では立派な立場の方だとかそうでもないとかありますが、

家に帰ってきて、テレビを観て、どんな話をするとか

こんなとき、どちらからともなくコーヒーをいれるとか

それぞれがそれぞれの趣味の時間に没頭しているとか

 

そんなことの積み重ねです。

 

外で仕事をしている時間とは別ものなんですよねえ。

 

とても立派な立場の男性が、家では、甘えん坊!なんて話もよくありますよね。

それでいいのです。

 

さあ!あなたはどんな人?

外で着ている鎧を下ろしたら、どんな女性ですか?

それが、わかるとあなたに出逢うべき男性が見えてきますよ。

本当の自分!素の自分!がどんな人なのか?自分でわかっていないのに、運命の人が現れるはずがないですよね。

 

私はふたりの息子もしっかり成人となっていますので、それなりに人を見る目も養われてきました。

 

わたしの可愛い女性会員さんの中にも日々職場で頑張っている方がいます。

そんな女性に「本当は、少し子供っぽいところもあるよね!そんな感じの力の抜けた感じの方がいいよ。」

「実はそんなに強くはないよね?」なんて話をしたりもします。

 

40代から女性はホルモンバランスが崩れてきたりもします。

個人差はありますが、経験的にもわたしはわかります。

そんなとき、私は本当に一緒に生きていく男性パートナーがいるといないとでは大違いだと確信しています。

素敵なパートナーがいない方!あきらめないでどうぞ探してくださいね。

見つけるんですよ!

 

 

先日77歳と75才のビッグカップルのご成婚がありました。

そんな年齢で??と思われるかもしれませんが、それはそれは血が逆流しちゃうのではないかと思われるような恋愛をされ

めでたくご成婚となりました。

 

幸せになるのに年齢は関係ありません。

 

あなたのタイミングでよいのです。

 

幸せになあれ💛