· 

二男夫婦!寅の佳き日両家顔合せ

9月20日寅の佳き日に、二男夫婦の両家顔合せがありました💛

 

時代なのでしょうか?

堅苦しい格式ばったものではなく、お嫁さん手作りの「しおり」が用意され

「本日は、お忙しい中お集りいただきまして、ありがとうございます。

両家の親睦が深められますことを願っております。今後ともますますよろしくお願いします。」と二男のご挨拶で会食が始まりました。

 

両家ともに、兄弟姉妹も結婚していて全員がカップルでした。

子ども達は、ほとんど同い年でしたので、本当にワイワイガヤガヤ。

 

二男のお嫁さんのご両親も本当にお優しそうな素敵な方でした。

 

こんな幸せな日を迎えられたことに本当に感謝です。ジーン!

 

いろんなことがあった30年ですが、いいことも大変だったことも

いい思い出です。

 

わたしが思い描く結婚とは、

まさに家族が増えることです!人生の仲間が増えることです!

 

こんなにうれしい心強いことはありません。

 

ひとりでは経験できないことがたくさんあります。

ひとりで笑うより大好きな人と一緒に笑った方が何倍も楽しいですよね♫

 

まだ運命の人に出逢えていない方!

一緒に探しましょう。

 

「ひとりよりふたりで歩む人生は何倍も充実したものになると

わたしは思います💛」

 

みんなみんなもっともっと幸せになあれ💛

 

おめでとう!

あなたたちの人生にたくさんの幸あれ