· 

ご成婚カップルから幸せいっぱい結婚指輪のお披露目メールが届きました。

9月成婚ご卒業をしたカップルです。

 

婚約指輪と結婚指輪を受け取りに行かれた報告メールをくださいました。

退会なさったときにくらべて、ますますお優しい顔になられたふたり。

 

本当に幸せなんだなあ。

ふたりでいることで安心できて、力は2倍どころではない何倍にもなっているんだろうなあ。

 

と感じます。

 

「できあがった指輪は、想像以上に美しく繊細で、身に着けるときに緊張してしまい、震えました!」と彼女から。

 

わたしも元々ジュエリーが大好きなので、ご成婚の方々にはお店をご紹介をしたりします。

 

わたしは主婦ですし、経験もありますので、コスパ重視で、あとは会員さんの好みや予算などのことも考えます。

 

新婚生活を始めるときは何かとお金がかかります。

なので、無理をしないように!

自分たちのペースで整えるように!

 

ご成婚が決まったあともそんなペースメイクすることがあります。

 

皆さんの幸せをいつも願っています。

幸せになあれ💛