· 

成婚ご卒業の女性から感謝の言葉!いただきました。

婚活にはいろんな形や経過がありますが、この「ご成婚アンケート」を書いてくださった女性は特に順調に活動された方でした。

 

30代半ば女性。

私のところに入会されるまでもアプリで婚活されていました。

少し怖い思いもされて、「やっぱりひとりでやっていくのは無理!」と思われ、ネットで結婚相談所を探され、私の結婚相談室を選んでくださいました。

私のアドバイスが、スーと理解できる方で、成婚退会が決まったときには、

「佳代さんとの婚活が終わってしまう。淋しい!」と感じてくださったほどです。

有難い!

この仕事をしていて、こんな思いをお互いに抱けるときは本当に幸せです。

 

心配していた会員さんがやっと幸せになった!なんてときもひとしおです。

 

こちらのアンケートにも書いてありますが、

会員さんからよく言われることが、

「佳代さんと面談などで話していて、結婚への考え方がわかりました。」

「自分にとって、結婚てどういうことなのか?気付くことができました」

など。

 

 

30代!特に女性、

まだまだこのままいけると思っている人いると思います。

 

ですが、確実に年をとっていきます。

 

女性は特にホルモンのバランスが崩れてくるあたりから、若いころには考えられなかった体調の変化がおこります。

そんなとき、愛してくれる!心配してくれる!人がいるのといないのとは大違いです。

 

一緒に生きていくのは、親ではありませんよ。

 

人生を一緒に生きていく最高の仲間を得てください。

 

うれしいことも不安なことも共有できる人がいる人生をお薦めします。

 

年齢は関係ありません。

 

50代の私を境に夫婦像も様々だと感じています。

 

結婚して子供のいる生活!

子供を持たずお互いの家族・友人を大切にする生活!

お互いを思いやる恋人みたいな生活!

 

夫婦って、時として、親のような役・友人のような役・兄弟のような役などのいろいろ場面で演じるものなのです。

 

皆さんのしあわせを願っています。

 

幸せになあれ💛