· 

私は会員さんの応援団だとつくづくしみじみ思います。

結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」を開業して5年になります。

 

幸せなカップルを生みだしてきたことから確かな自信もついてきました。

ですが、会員さんひとりひとりにとっては「婚活」という自分だけの経験ですので、見えないゴールに不安がいっぱいであることは毎回感じます。

 

お陰様で、会員さんの幸せな成婚を目の当たりにしてきましたが、その道のりもお相手もさまざまです。

ご成婚したカップルはとにかく「いつもただただお似合い!」💛

 

*婚活中に転職する人

*婚活中に身内にご不幸が起こる人

*今のお相手と順調に進みそうだが、ひとりに絞っていることが不安で仕方ない人

*真剣交際中だが、相手の親御さんになかなかご挨拶にいく話が進まない人

*入会間もないため、自分が順調なのか?わからない人

*お見合いやデートではどんな服装でどんな風に接したらいいのか?

わからない人

 

成婚までさまざまな場面に遭遇します。

そのひとつひとつにわたしができるアドバイスとサポートをしていきます。

 

状況を考えると会員さんが「きっと不安になっているよね」など

想像できるので、メールをしたり、電話をしたりします。

また、お相手の相談所としっかり状況を共有しなくてはならない最終段階などでは大事な役割を果たします。

なんたって、「ご成婚主義!」ですから。

 

人は誰か理解してくれる人がいたり、適切に応援してくれる人がいるだけで勇気がでるものです。

ニコッと笑顔になれるものですね。

 

ひとりにしないですし、何かあればすぐ連絡をくれるように伝えてもいます。

秋から年末に向けて結婚ラッシュのシーズンです。

 

ひとりではどうしていいか?わからないなら、是非「渡辺佳代の結婚相談室」を訪ねてください。

「やらなかった後悔は悔いが残ります。是非やって後悔してください!」

 

みんなの幸せを願っています。

みんなみんな幸せになあれ💛