· 

ベイビー誕生!改めて結婚してよかったな~と卒業生から。

定例の相談所仲間とのミーティング中に「ベイビー誕生」のメールが

飛び込んできました。ポーン!

 

うわ~うれしい!

昨年、3件のみのお見合いをして、ご成婚卒業していった女性。

 

会うべき人に会い、時間をかけてじっくり付き合い、

結婚相手ではないと思ったらすぐ交際終了として、

今のご主人さまとめでたくゴールインしました。

 

彼女は「結婚する」と心に決めていました。

これ、当たり前のようで、とても大事。

 

まんまるで綺麗な女の子でした!

 

予定日より、少し早めに生まれたそうです。

 

「両家の両親とも、とても喜んでくれて、

改めて結婚してよかったな~と」と卒業生から。

 わたしもジーン。

 

 

 

さあ!生れてからは、ママは昼夜を問わず大変です。

わたしもよ~く知っています。

 

私が

「始めはわからないことだらけだものね。

私もお気に入りの育児書を何度も何度もめくりました。

そのひとつひとつの思い出が夫婦の財産になるからね。

焦らず○○ちゃんらしく歩いてみてね。

○男さんにいっぱ~いお話してね。

ベイビーがおしゃべりするようになると、おもしろいよ」とLINE。

 

「ウルウル」と○○ちゃん。

 

また、幸せな家族が増えました。

 

みんなみんな幸せになあれ💛

 

*このガーゼのケットは、とても可愛い絵柄で肌触りがよいものだったので、我が家のお嫁ちゃんと

彼女にプレゼントしました。