· 

鎌倉デート♫の情報。成婚卒業生からの有難いアドバイス

歴代の成婚卒業生も、ふたりの仲が深まるとなぜか鎌倉デートに行くカップルは多かったです。

 

一日ふたりで過ごすので、デートの結果は二分します。

グッとうまくいくかアウトか

 

この年末もそんな大事なステージを迎えているカップルが何組かあります。

 

会員さんは大事な意味をもつデートに緊張と不安が入り混じっている様子。

そこで、今回は素敵なご夫婦に既になられている成婚卒業生に唐突なメールをして情報収集を試みました。

 

夜遅くの私からのメールにも、心よく自分の経験談とその後の鎌倉情報を添えて、そして、そして、今現在の幸せな近況も添えて返信してくれました。

 

ありがたや~💛先輩!

 

鎌倉のクリスマスのイルミネーションは有名なんですね。

 

鎌倉の小道のそぞろ歩き&コロナ禍でのカフェ情報

 

おいしいランチのお店情報

 

成婚卒業生自身の当時のデートのメールなど。

 

今でも続くこんな関係がうれしくてうれしくて、こんなご縁が有難くて有難くて。

 

その情報を元に、鎌倉デートに行ったカップル、これから行くカップルがいます。

 

さあ!ふたりの関係を育むことができるかな?

ふたりで会っている時間が大切なのです。

私は、「ぐずぐず悩んでもなんの意味もないんだよ。」と言います。

気持ちをしっかり表現すること!

表現してだめだったら、次にいけばいいのよ。

やることをやろう!

私はいつでもそばにいるから、安心してデートを楽しんでおいでと送り出しています。

 

幸せな卒業生に是非続けるよう願っていますよ。

 

みんなみんな幸せになあれ💛

 

 

歴代の成婚卒業生も、ふたりの仲が深まるとなぜか鎌倉デートに行くカップルは多かったです。

 

一日ふたりで過ごすので、デートの結果は二分します。

グッとうまくいくかアウトか

 

この年末もそんな大事なステージを迎えているカップルが何組かあります。

 

会員さんは大事な意味をもつデートに緊張と不安が入り混じっている様子。

そこで、今回は素敵なご夫婦に既になられている成婚卒業生に唐突なメールをして情報収集を試みました。

 

夜遅くの私からのメールにも、心よく自分の経験談とその後の鎌倉情報を添えて、そして、そして、今現在の幸せな近況も添えて返信してくれました。

 

ありがたや~💛先輩!

 

鎌倉のクリスマスのイルミネーションは有名なんですね。

 

鎌倉の小道のそぞろ歩き&コロナ禍でのカフェ情報

 

おいしいランチのお店情報

 

成婚卒業生自身の当時のデートのメールなど。

 

今でも続くこんな関係がうれしくてうれしくて、こんなご縁が有難くて有難くて。

 

その情報を元に、鎌倉デートに行ったカップル、これから行くカップルがいます。

 

さあ!ふたりの関係を育むことができるかな?

ふたりで会っている時間が大切なのです。

私は、「ぐずぐず悩んでもなんの意味もないんだよ。」と言います。

気持ちをしっかり表現すること!

表現してだめだったら、次にいけばいいのよ。

やることをやろう!

私はいつでもそばにいるから、安心してデートを楽しんでおいでと送り出しています。

 

幸せな卒業生に是非続けるよう願っていますよ。

 

みんなみんな幸せになあれ💛