· 

50才新入会女性!スタート順調です。楽しそうです♫

50才女性が入会。

 

一年前に「渡辺佳代の結婚相談室」のホームページと出会い、

ずっとご覧いただいていたそうです。

そして、婚活を始めるときは、私のところで!と決めてくださっていたそうです。

 

うれしい💛

 

そして、この度ご入会となりました。

 

年齢から考えますと、ワクワク!どきどき!と考えにくいと思いますが、

彼女はマイペースながら、なんとも根っこが明るい。

 

私との初回面談と契約時に、ご自分のことを素直にたくさん話してくれました。たった2回会っただけなのに、私たちの距離はグッと近くなりました。この感覚はお見合いやデートでも使えるものです。

覚えておいてね。

 

さあ!今日は、プロフィールに載せる写真撮影。

いつものスタジオに一緒に向かいました。

 

 

いつも通り、服装を何パターンか持ってきてもらい、

メイクさん、カメラマンさんと相談して、衣装が決まりました。

 

メイクをしてもらう間、メイクさんとのさり気ない会話で、(わたしも参加したりして)緊張もほぐれ、ナチュラルメイクなんだけど、

なんだか普段より断然綺麗!

それを見て自分でも自信がつき、輝きを増すって感じです。

これは毎回同行していて、いつも感じます。

不思議!そして、有難い!

 

なんたって、プロフィールに載せる写真の力は大きいですからね。

 

さあ!プロフィールの公開となりました。

 

こればっかりは、スタートしてみないとわからない部分が大きいです。

 

女性からも数件の申し込みをしましたが、同世代の男性からのお申込みも順調で、

年内にお見合いを4件組むとこができました。

 

女性は、この順調な活動スタートにも!写真撮影自体にも!大満足されていました。

 

私は、会員さんにいつも、

「運命の人は、ひとりでいいのよ!100人に愛される必要はないのよ。」

「年齢は関係ない!人生を一緒に歩む人を探すことは、まさに個人戦だから。」

と伝えています。

 

50才の女性の活動も楽しみです。

 

みんな幸せになあれ💛